とりとりと闘病日記No.1199
2024年7月24日



今日のダイジェスト🐈
夢で某巨人から逃げ回ってショッピングセンターの屋上まで行って助かって起床😮笑
電車で買い物へ🚃
食べ物ばっかり見る🤣笑
午後は暑いけどおから料理して作り置き💓
その後はいつも通りTVerアマプラと手芸🧵🧡
でした🌸
ちなみにうちの台所は、
昼から夕方にかけて37度になります🥹笑
今日の動画感想🎞️
アニメ「黒執事Book of murder」
ギリギリアマプラ無料期間に見れました🩷
最近黒執事見すぎてます😍笑

みなさまご自愛くださいませ🍡🍵❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#スイーツ#スイーツ好き手芸#手芸部
#黒執事#黒執事bookofmurder