とりとりと闘病日記No.1166
2024年6月21日



今日のダイジェスト🐈
夢で神社仏閣ではどんなものも名前のところは手書きするという謎知識がのった本を読む😮笑
さらに夢で異常気象の雪に覆われた街で留守の家に窓ガラス蹴破って入る泥棒を割と普通の光景として見て起床😮笑
雨なので買い物は近場で済ます☔️
スナサンなどゲット😋🧡🧡
午後は家でTVerと手芸🧵💚
でした🌸
さっきスマホのアルバムを見返していたら、
入院していた年を1年間違えていたことに気がつきました😱笑
2018年だと思っていたら2017年でした(2月から12月まで写真の日付が空いていたので)…
辛すぎて記憶があまりないのが正直なところです😇笑
今日の動画感想🎞️
韓国ドラマ「知ってるワイフ」
とーっても面白くて一気見しました😆❤️笑
韓国ドラマはまだまだ発掘しがいがありそうです😊💛💛
みなさま金曜日おつかれさまです🌕
ご自愛くださいませ🍵🍡❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#スイーツ#スイーツ好き手芸#手芸部
#韓国ドラマ#知ってるワイフ