とりとりと闘病日記No.1160
2024年6月15日





今日のダイジェスト🐈
夢でめちゃ厳しい全寮制の魔法学校で仲間と反抗しまくって起床😮笑
父と買い出しへ🚙
パン屋さんでパン耳ゲット🧡
暑いのでショッピングセンターの中ぐるぐる歩く😆笑
午後は家でTVerと手芸🧵✨
でした🌸
今日の動画感想🎞️
邦画「俺物語‼︎」
わかりやすいストーリーで楽しかったです☺️❤️
永野芽郁さんはハコヅメで顔覚えたので、
役の幅が広い〜と思いました☺️🩷
みなさまご自愛くださいませ🍵🍡❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#スイーツ#スイーツ好き手芸#手芸部
#俺物語#俺物語‼︎