とりとりと闘病日記No.1156
2024年6月11日











今日のダイジェスト🐈
夢で桜蘭高校ホスト部の実写化について今一度考えて起床😮笑
コラボカフェで公式コスプレ売って荒稼ぎする計画立ててる夢でした🤣笑
久しぶりに府中方面にドライブへ🚙
神社など行く😊🩷
家に帰ったらアマプラと手芸🧵🧡
でした🌸
今日の動画感想🎞️
Amazonオリジナル洋画「ザ・ハッスル」
面白かったです〜詐欺祭りな映画です😆💛笑
アンハサウェイさんはいつ老けるのでしょう…美人でした❤️
みなさまご自愛くださいませ🍵🍡❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#スイーツ#スイーツ好き手芸#手芸部
#ザハッスル