とりとりと闘病日記No.1141
2024年5月27日



今日のダイジェスト🐈
夢で献血で自分のDNAがわかるシステムに登録して起床😮笑
お買い物はバスで隣町へ🚌
無印など見る見る😊🧡
ジーユーで安カーディガンゲット💛
午後は家でアマプラと手芸🧵🪡💛
でした🌸
. 
明日は台風が来るようなので、
ちょいと心配ですね😅笑
今日の動画感想🎞️
ドラマ「岸辺露伴は動かないシーズン4」
実写版の作品です💚
やっぱり高橋一生さん良きでした😆🩷
みなさまご自愛くださいませ🍰☕️❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#スイーツ#スイーツ好き手芸#手芸部
#岸辺露伴は動かない