とりとりと闘病日記No.1127
2024年5月13日



今日のダイジェスト🐈
朝起きたら大雨大風でびっくり😮
なので今日は家にいることにする😆🧡笑
午前から手芸とTVerとアマプラ三昧💛
でした🌸
明日からは晴れるそうなので今日は家にいました〜😊
たまにはこんな日も🙆‍♀️です🌟
今日の動画感想🎞️
アニメ映画「響け!ユーフォニアム誓いのフィナーレ」
流石の完成度で良きでした😆❤️
フィナーレじゃなく新シーズン始まりましたね🤣笑
みなさまご自愛くださいませ🍵🍡❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#スイーツ#スイーツ好き手芸#手芸部
#響けユーフォニアム誓いのフィナーレ