とりとりと闘病日記No.1124
2024年5月10日



今日のダイジェスト🐈
夢で無印良品に行ったらいろんなお菓子が半額で、
テンション上がりまくりながら選んで起床😮笑
チョココアラパンとかラスクとかひまわりの種チョコとか無印では見たことないお菓子ばかりでさすが夢でした🤣笑
今日は隣町へ🧡
セリアでハギレゲット😋🧡
午後はTVerと手芸🧵🪡🩵
でした🌸
今日の動画感想🎞️
国内ドラマ「刑事7人」
これおもしろかったです😆🩷🩷
東山紀之さんが出てました😊💛
みなさま金曜日おつかれさまです🌕
ご自愛くださいませ☕️🍰❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#スイーツ#スイーツ好き手芸#手芸部
#刑事7人