とりとりと闘病日記No.1123
2024年5月9日





今日のダイジェスト🐈
夢でランチの女王くらい昔の山Pに会っておしゃべり😮笑
さらに夢で生まれ故郷の古い商店街の和菓子屋とケーキ屋とめんつゆ屋をめぐって起床😮笑
父とドライブへ🚙
厚木方面回る☺️🧡
和菓子自販機が長期休みでショック🤣笑
午後は帰って家でTVerと手芸🧵💚
でした🌸
昨夜は突然の大雨で気分がふらふら〜っとなってしまいました🥹笑
みなさまもお気をつけくださいませ😊🩷
今日の動画感想🎞️
ドラマ「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス」
懐かしい〜堀北真希さんが可愛すぎます😆💛💛
楽しく見れました😍✨
みなさまご自愛くださいませ🍡🍵❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#スイーツ#スイーツ好き手芸#手芸部
#花ざかりの君たちへ