とりとりと闘病日記No.1115
2024年5月1日













今日のダイジェスト🐈
夢でこたつでうたた寝してやけどして目が覚めたら羽毛布団被りすぎて暑くて起床😮笑
父とショッピングモールに買い物へ🚙
食べ物ばっかり見る😆❤️笑
午後は家でアマプラと刺し子🪡🩵
でした🌸
もう5月ですね😮!
今年も早いです✨
今月も菓子パン食べまくりたいです😍💛笑
今日の動画感想🎞️
ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」
面白かったです😊🩷🩷
石原さとみさん何でも似合って可愛すぎました☺️🧡
みなさまご自愛くださいませ🍰☕️❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#会食恐怖症#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#刺し子#手芸部#ホビーラホビーレ
#地味にスゴイ校閲ガール河野悦子