とりとりと闘病日記No.1113
2024年4月29日



今日のダイジェスト🐈
夢で高校の林間学校に行くも、
学校指定のパジャマが3800円もするしアイドルマスターのマスター用だから全然可愛くないし、
それ着て山の中走らされてでも本田翼ちゃんが友達で嬉しい楽しいという謎の設定を見て起床😮笑
今日は近場でお買い物🧡
午後は家でアマプラと刺し子🪡🩵
でした🌸
今日の動画感想🎞️
邦画「南極料理人」
堺雅人さんがまだ柔らかな役をやっていた頃の作品です😊💛笑
ほのぼので良きでした☺️💚
みなさまご自愛くださいませ🍰☕️❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#会食恐怖症#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#刺し子#手芸部#ホビーラホビーレ
#南極料理人