とりとりと闘病日記No.1105
2024年4月21日



今日のダイジェスト🐈
今朝はゆっくり目に起床☺️
父と買い物へ🚖
菓子パンなど買いたいものが売っていなくて、
ひさびさに店内でしゃがみ込んでしまう😭😭😭笑
午後は家で安静にアマプラと刺し子🪡🩵
でした🌸
今日は買えると思ったものが売っていないのが何軒も続いて、
気力なくなっちゃいました😱
たまにはこんな日もありますね🥹笑
今日の動画感想🎞️
邦画「法廷遊戯」
永瀬廉さんのいろんな格好が見れて良き一作です😊❤️笑
お話もしっかりしてました🧡
みなさまご自愛くださいませ🍰☕️❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#会食恐怖症#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#刺し子#手芸部#ホビーラホビーレ
#法廷遊戯