とりとりと闘病日記No.1093
2024年4月9日



今日のダイジェスト🐈
夢でSnowManの宮舘さんを応援して起床😮笑
私よりミーハーな母に「だてさま面白いよ!」とイチオシされてたのが夢に出ました🤣笑
今日は雨がひどいので家で過ごす🏠
刺し子刺しまくりのドラマ見まくり😆🩷🩷
でした🌸
今日の動画感想🎞️
映画「沈黙のパレード」
最初の演出なんぞ?と思いましたが🤣笑、
内容はしっかりばっちり面白かったです😊🧡🧡
みなさまご自愛くださいませ🍡🍵❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#双極性障害#会食恐怖症#闘病日記
#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#刺し子#手芸部#ホビーラホビーレ
#沈黙のパレード#ガリレオシリーズ