とりとりと闘病日記No.1051
2024年2月27日











今日のダイジェスト🐈
夢でランチの女王を見てたはずが101回目のプロポーズみたいなストーリーになっていくのを見て起床😮笑
今日は父とドライブへ🚙
小さな動物園がある公園で鳥さんなど見る😍💛💛
寒くてみんなあまり動かず🐴🦆🐹笑
午後は家でアマプラと刺し子🪡🩵
でした🌸
昨日から一気にスギ花粉が飛来して目がかゆいです〜🥹笑
みなさまもお気をつけて🍀
今日の動画感想🎞️
洋画「グランド・ブダペスト・ホテル」
テンポ感の良い一作でした☺️🩷🩷
みなさまご自愛くださいませ☕️🍰❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記#双極性障害#闘病#闘病日記#不眠症#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き#会食恐怖症
#刺し子#手芸部#ホビーラホビーレ
#グランドブダペストホテル