とりとりと闘病日記No.1039
2024年2月15日



今日のダイジェスト🐈
夢で銀魂ワンシーズンを1日で一気見して起床😮笑
ついでに夢で小学校の同級生とカフェで集まる😊💛
全然寝た気がしないけどご愛嬌🤣笑
電車で買い出しへ🚃
業務スーパーなど見る見る☺️🧡笑
午後は家でTVerと刺し子🪡🩵
でした🌸
今日の動画感想🎞️
邦画「Orange」
青春〜な一作ですね🩷
見やすくて良きでした😊💛
みなさまご自愛くださいませ🍰☕️❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記#拒食症#双極性障害#闘病#闘病日記#不眠症#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#刺し子#手芸部#ホビーラホビーレ
#映画Orange