とりとりと闘病日記No.0991
2023年12月29日



今日のダイジェスト🐈
夢で高校生に生まれ変わって、ステーキ食べに行って、
ジョジョのスタンドのようなものに憑かれて除霊しに行って起床🫨笑
朝から確実に治ってないコロナ🤣笑
なんとか地元の街で買い物済ます💚
あとはアマプラ見ながら刺し子してました🪡🩵
家にいる時はわりと調子楽なのですが、
外に出ると一気にふらふらになります😵‍💫笑
今日の動画感想🎞️
邦画「恋は雨上がりのように」
これ好きです〜❤️
原作マンガも実写映画も良きというあまり無いタイプ😌💚
みなさま今年最後の金曜日おつかれさまです🌕
ご自愛くださいませ🍰☕️❤️
それではおやすみなさい😴🌙




#とりとりと闘病日記#とりとりと双極性障害2型
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記#拒食症#双極性障害#闘病#闘病日記#不眠症#映画好き#洋画#邦画#アニメ#アニメ好き
#刺し子#手芸部#ホビーラホビーレ
#恋は雨上がりのように