☆和菓子備忘録☆お菓子のたいよう東金店のお団子達☆
.
#お菓子のたいよう
千葉県は東金にある和菓子屋さんです🧡
美味しいお団子を求めてまいりました💓



#みたらし団子
税込65円
注文してから焼いてくれるお団子です🧡
焦げ目香ばしいお米のお味美味しいお団子に、
みたらしたれがとろりと絡んで美味しいです☺️🧡
#草あん団子 
税込65円
おもちよもぎ良い香りな上に、
あんこはなめらか甘さ控えめで小豆の風味が美味しいです😋🧡
#のんべい団子
税込65円
こちらはマヨネーズと七味が乗った珍しい一品❣️✨
団子にマヨネーズ合います💓
美味しいです😋💕笑
他にもお店にはたくさんの和菓子洋菓子があって、
きょときょと楽しく見てまわりました☺️💕笑
素敵なお店でした😊❤️
.











.
#和菓子洋菓子パン屋さん備忘録
#とりとりと300kcal以下スイーツ 
.
#いいねありがとう#フォローありがとう
#和菓子#和菓子大好き#和菓子屋さん
#和菓子好きな人と繋がりたい
#お菓子大好き#おやつタイム#スイーツ
#スイーツ大好き#甘いもの大好き
#とりとりと闘病日記
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#拒食症#cake#sweets