☆93点☆シャトレーゼのピュルテソルティッドキャラメル☆
.
#ピュルテソルティッドキャラメル
#シャトレーゼ
153kcal
60 ml
シャトレーゼで税込86円
.











連投失礼します🙇‍♀️
外はチョココーティングパキッと厚くて、
あまあま〜濃ゆい塩キャラメル味が美味しいです😋❣️
中のアイスもなめらか〜で、
こちらも甘濃ゆくて美味しい〜😋🧡🧡
甘党向けなお味で大満足でした😆❤️
美味しくいただきました😊💖
北海道産生クリームとコクのあるキャラメルペースト、まろやかな塩味のフランス産ロレーヌ岩塩を使用した、なめらかな塩キャラメルアイスを、キャラメルのような香ばしいブロンド風チョコでコーティングしました。塩味を効かせて引き締まった味のキャラメルアイスと口どけの良いブロンド風チョコが口に入れた瞬間、一緒にとろけあう、ちょっと贅沢な大人のアイスに仕上げました。癒しやリラックスタイムのスイーツとして上品なおいしさをお楽しみください。
※ピュルテ・・・純粋さ(フランス語)
.
.
#とりとりと300kcal以下スイーツ 
#塩キャラメル#キャラメルアイス
#キャラメル味#チョコアイス
#300kcal以下#スイーツ冷凍マニア#激甘党
#アイスクリーム#アイス
#アイス大好き#アイス部
#おやつタイム#低カロリーアイス
#スイーツ大好き#甘いもの大好き
#ローカロリー#低カロリースイーツ
#スイーツ女子#美味しい
#とりとりと闘病日記
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#闘病記
#拒食症#icecream#sweets