☆93点☆ライフの笑顔のメロンパン☆
.
#笑顔のメロンパン
#スーパーライフ
271kcal
スーパーライフで税込140円







.
まんまる可愛いメロンパンさんでしたので購入しました!
クッキー生地カリッと香ばしくて甘くて美味しいです♪
中のパンもふわふわもっちり◎。
まさに笑顔になれる癒される味わいでした!
美味しくいただきました!
.
#とりとりと300kcal以下スイーツ
.
#300kcal以下#メロンパン#ライフ
#メロンパン大好き#ライフコーポレーション 
#クッキーパン
#パン大好き#菓子パン#パンスタグラム#パン
#スイーツ大好き#甘いもの大好き#低カロリーパン#ローカロリー#低カロリースイーツ
#スイーツ女子#甘党女子#美味しい
#とりとりと闘病日記
#摂食障害#精神障害#双極性障害ii型#うつ病
#拒食症#bread#sweets#スイーツ冷凍マニア

お世話になっているものたち↓