こんにちは!
サニーです。

陽気の良い週末は最高です。
外に出ないともったいないようですが、
風を感じるベランダで、こうしてブログを書いたりして過ごす午後もまた良いものです。

シドニーでの私のお楽しみの一つはカフェ巡りなのですが、
先日行ったカフェはとっても印象的なところでした。

「Susie Q Coffee and Records」という名のように
メニューもレコードに😃


70、80年代の曲が流れ、
お料理にも曲のタイトルがつけられています。
こちらオーダーした
FLOWERS IN THE SPRING (春の花たち)と
HOOKED ON A FEELING (思いにふけって)



ロマンチックな名前に盛り付けも素敵、とても美味しくいただいて、
良い時間を過ごさせてもらいました。

15時に閉まる店なのにお酒も出していて、
クールな雰囲気だけど、温かみがあって、
マニアックだけど誰でも受け入れる雰囲気。
チェスを楽しむ若者からコーヒーを飲んでくつろぐお年寄りまで、
その隣ではビールを飲む人も。
わんこまでリラックスしてご主人を待っています。



シドニーに来て、国産のフレッシュなアボカドの美味しさにはまってしまい、
カフェで「スマッシュト・アボカド・トースティ」
をよく注文しては写真に収めてきたのですが、
今日は一挙大公開(笑







お店によっていろいろ、バラエティに富んでいますね😋