セリア★箸置き★ピックリメイク | 猫×缶

セリア★箸置き★ピックリメイク

最近のセリアの新商品。
凄い人気ですね~~チュー
ちょっと出遅れてお店に行ったら
案の定、すっからか~~んでした笑い泣き


ホントにすっからかんで、買えたのは
棚に唯一残っていた、箸置きと紙コップ。
箸置きは、ホント1個ずつしか無かった汗


この箸置きは、ピックにリメイクすることにしました!
リメイク...ってほどでもないか(笑)


結構重さのあるタイル素材なので、
針金をそのままボンドで貼ると、直ぐに取れてしまいそうなので、
家にあった、くるみボタンの足を貼って
そこに針金を掛けることにしましたウインク


太い針金を落ちないように...
あぁ...ワイヤーの扱いが下手くそだわ。
自分のだからいいけど、もっと練習しよショボーン


出来上がったピックを刺してみました♪
意外と良いかも~~ラブ


もうひとつのジャー型でも作ってみよっと。