箱根登山フォルムカード | 猫×缶

箱根登山フォルムカード

なななさんとの、フォルムカード交換会。
私から送らせていただいたのはこちら。



また、色が飛んでしまってますが~( ̄▽ ̄;)
神奈川県の箱根登山電車。
紫陽花の季節は、車窓から満開の紫陽花が眺められます。



余談ですけど。
箱根・・・って観光地ですよね。
けど、神奈川県でも西寄りに住んでるせいか、小さい頃から行く機会も多く
あまり観光地って感じがしなくてガーン



フォルムカードも色々な形がありますが
このサイズは、コラージュがしやすいです。



なななさんのイメージで・・・と思い
パッと思い浮かんだのが、馬駈歩!!!
本当は、こちら→ローレルハンバーバが好みだと思うのですが
今回は、こちら→ポニーのイメージでw



こんな感じで作ってみました。

一目ぼれして買った、白馬のワッペンで。
幸せを運んで街に降りてきたイメージで作りました。



お空もピンク色にしてみました。
下の方には、フォルムカードのイラストに合わせて、ほんの気持ち程度に紫陽花を。
べラムステッカーをカットして、グロッシーアクセントを塗ってみました。



絵本の1ページみたいに。
たまには、こういうコラージュもありですかね?



ゆったりとフォルムカードの交換をしてくださる方
いらっしゃいましたら、お声をお掛けくださいな(*^▽^)/★*☆♪