【とりとりヤマト妻の故郷京都へ行く②】


奥さんは親友とランチだったので


奥さんに断って


フリー切符買い乗り鉄へGO


この二枚は便利ですよ~

乗り鉄には最高のフリー切符🎫

阪急大宮からスタートしました!




やっぱり阪急は、梅田にいって

発車シーンみないとね✨


フリー切符買ったんだから

乗ったことのない神戸電鉄へ



フリー切符の末端ついたのでトンボ返り


山陽車両で梅田に着きました!

(@ ̄□ ̄@;)!!あっヤバイ

夕飯を義実家で食べるんだった‼️


慌てて京都に戻り第二部を開始


初めての嵐山線

夜の嵐山線

ムードがあり良かった




そして乗り鉄の旅は終わりました。

鞍馬へ、つづく