● 他人の幸せを願う事は、人として当たり前だと思うのです。


こんにちは、但馬檀です。


先日の、京都の神社に行った事をブログだっけな?


アップしたところ、こんなメッセージをいただきました。


「ブログで、縁結びの神様に皆様の良縁を祈ってきましたよ。」


という文字を発見しました。


涙がとまりませんでした。


誰かに幸せを祈ってもらえるなんて、本当に幸せですね。


いつもありがとうございます。

ていうかですよ。


人の幸せを願えない人は、こんな仕事はできません><


私が、この仕事をしているのは、不倫や復縁で悩む人たちが、どれだけ深刻に思い悩んでいるのか知っているから。


一番古い方は、30年以上前から相談に乗り続けています。


そんな人たちが、どれだけまじめで清らかな心を持っているのか。


そしてどれだけ思い悩んでいるか知っているから、続けていられるんです。


継続セッションについてはこちらです^^


読むだけで恋愛の悩みが解消される方法
願いを叶える無料遠隔ヒーリング
彼との人生が輝きだす3ヶ月間集中、ダイヤモンドプログラム
彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション
続けることでミラクルが起きる!継続セッション^^
自分で出来る、毎日開運できる♪ 占い師講座DVD
彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル
飲むだけで彼との距離が縮まる?!ラブ龍穴パワスポ茶


原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。
恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。