● セッションを受けたいが、うまく話せるか不安な方はこうするとよいです。

こんにちは、但馬檀です。


但馬の方では、セッションをいくつか行っています。


お申込みいただいて、一週間以内に開始されるのが、ダイヤモンド3ヵ月プログラムと2週間プレミアムセッションです。


ダイヤモンドプログラム


2週間プレミアムセッション


年に数回の募集を行っているのが、ヒーリングとメールでのやり取りがメインの継続セッションです。


ところで、最近はじめてとても好評なのが、グループセッションです。

今までは会ってもご飯を一緒に食べに行くことができなかったのですが。


ご飯一緒に食べに行きたいって言ってみたら、あっさりいいよと言ってくれました(=^^=)。

いつ?と来ましたが、今は目の前のやるべき事に集中して受験も仕事もひと段落したら私のタイミングで行く予定です(笑)

この方は、他の方の話を聞いていて気づくことがありました。


そのあとに、冷たかった彼とラブラブになるまで、一週間くらいで回復しました。


自分でうまく話ができるか不安な方は、グループセッションがおすすめですよ。


不思議な引き寄せで、解決先が見つかっていきます。


ほかにもこんなことが起こるセッションです。