● 私が蛭田えみさんと、ランチ会をしている理由をお話しますね。

こんにちは、但馬檀です。


広島で、3月30日に、占星術コンサルをやっている、蛭田えみさんとランチ会をします。



えみさんは、但馬の占い師時代の仲良しさんと、ルックスがよく似ています。


一緒にしてもほんとお話が楽しくて、すぐ何時間もたってしまいます。


だた、オフ会をするのは、仲良しだからではありませんよ?

一度彼女の占星術コンサルを受けたのですが、すっごくわかりやすいのです。


元看護婦さんという事もあり、ホスピタリティがものすごいのです。


そしてそして、一番大切なのは、蛭田えみさんは、「自分の使命を知る鑑定」をしている、という事。

不倫恋愛や復縁で、なかなか彼との関係が動かないとき、自分の使命にきちんと向き合っていない方が多いです。


一見、まったく関係ないことを始めると、彼との関係が良くなっていく人がそれです。


「自分は今何をしていけばよいのか」


ここを、星の流れとともに、えみさんは見ることができます。


えみさんの魅力は、実はブログやホームページではわかりにくいのです。


実際にあって、彼女の魅力を是非しってください。


そんな、えみちゃんの魅力、皆さん是非知ってくださいね^^