● 【残り281名様】15日の願いを叶える無料一斉遠隔ヒーリング、昨日夜から開始です。1000名募集


 


こんにちは檀です。



大好評の、無料遠隔一斉ヒーリングのお知らせです。



一昨年の3月ころから始め、延べ3万人を超える方が受けています。



毎月、先着1000人前後の方が参加している、大人気のヒーリングです。



彼と再会したい・もっと愛されたい・一緒に暮らしたい等、叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。


 



 


お申し込み方法や受け方などもこちらに書いてあります。



個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでくださいね^^



毎月15日に開催しておりますが、結果は以下の通りです。


 


彼の腕に抱かれて朝を迎えたいとイメージしました‥



不倫のためなかなか一緒にお泊まりする事が難しいのでそんなことあったら幸せやろなぁ~て



そして次の日‥週末はうちにきてご飯食べて帰る‥いつもの事かと思いきや‥彼がくるなり、



今日は泊まるからって!



もぅなにがなんだかわかんなくて、そんなサプライズいままでないから



昨日考えてたことが現実になるなんて、偶然?何?



但馬さんにただただ感謝です。。



ほんと今回もすごかったです、ありがとぅございました☆

 


昨夜、一時半から布団の上でイメージしながら過ごしておりました。



最初はなかなかイメージできなかったのですが、途中から、好きな人の笑顔が思い浮かんできました。



毎日一人になると涙が出ていたのですが、今朝から心穏やかに、仕事に集中して過ごすことが出来ました。



今も大好きなので、できたら、寂しい、悲しい気持ちじゃなくて、優しい気持ちで、心思っていたいです。



いつか忘れられるならそれがいいのかなと思うけど、まだ忘れられないです。



こちらのブログの優しい言葉にいつも救われています。



メールでのセッションを申し込ませてもらいたいなあとも思っているので、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。



ほんとにありがとうございました。

 


檀さんありがとうございました。



言われた通りイメージをし、自分でも引き寄せるためイメージを欠かさないようにしていたところ今日、元嫁のアパートに泊まりに行けるようになりました!




元々、不仲なわけではないのですが、最近ずっと泊まりは断られていたものでビックリしてますσ^_^;



ありがとうございました!



他にも、



・不倫だったが、旦那様が突然離婚



・彼とデートしているところをイメージしていたら、ずっと連絡こなかった彼から次の日に連絡がきて、デートできました。



・ヒーリングのあと不倫相手と急展開、結婚を決意してくれました。



・セッションの後、とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。



たった10分間のヒーリングで、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。



レイキ・霊氣と呼ばれたり、ドラゴンなんとか、というものとは違うエネルギーヒーリングです。



短時間で即効性のあるのが特徴です。



ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^



受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。


 


お申込み時に、15日のお好きな時間を選んでお申込みいただけますよ。


こちらより、すぐにお申込みいただけます。