● お守りを持ち歩いたら、なんだか運が良いなって思えた占い師さん

こんにちは但馬檀です。

4月のオフ会に、一番初めにお配りしたお守りが、これです。



持ち歩いているだけで、運がよい事が続いてしまったそう。

来年1月15日に行う、お守り作成ワークショップでは、このお守りの強力バージョンを作ります。

お守りは5つ作れます。

恋愛成就・願望成就・健康運・仕事運・縁結び・結界・家内和合から5つバラバラに作っても良いですし、同じものを何個か作って、全部で5つでもOKです。

もちろん、人も引き寄せられます。

彼との結婚を、ぐいーっと引き寄せちゃいますよ^^


って、今えみさんのブログを見たら!

また、素敵なものを引き寄せていますよ~(^^)