● 中野のネイルサロン「ネイルジェニック」に行きました。

 

昨日は、中野にあるネイルサロン「ネイルジェニック」に行きました。

 

 

この日は、顔出しNGスタイルなので、渡辺さんだけ。

 

夏ネイルは、可愛いのでいつも持ってもらえるよう私がお願いして撮影してますが、あんまりよく見えないですね、残念。

 

自分がご機嫌でいることは、不倫成就・復縁成就には大切。

 

ネイルって、目立たない色でも、綺麗に整えていると、指を見るたびにご機嫌になります。

 

 

パートナーが、あなたの可愛い姿を見るたびに、気分が上がるのと一緒なんです。

 

 

今回は、全体にピンクで、左右1本づつ、お花をいれていただきました。

 

綺麗な桜貝の色になりました^^

 

ご機嫌のもとを増やすことが、彼との関係をよくするポイントでもありますね。