8月から9月は、今年は家族の引っ越しで結構バタバタしてたのですが、


その合間には自然の中へ出かけて行ったりはしていました。


その備忘録です。



はじめて、淡路島景観園芸学校の中のアルファガーデンへ。


まだ暑い時で見頃の花とかは特になくて、散歩してカフェテリアでお昼ご飯を食べて帰ってきました。


日替わり定食です。



誰も来ていなくて、のんびりしました。


またある日はハイウェイオアシスから、淡路島公園の森のゾーンの入り口まで少し歩きました。


こちらも人は少なくてのんびりできました。




はもの冷やしうどんを食べました。



暑い時は歩数を気にせず、気分転換を兼ねて自然の中へ出かけることにしていました。


そろそろ歩くにはいい季節になってきたので、季節の花プラス美味しいものをセットに、いろんなところを歩こうと思っています。