昨日、接種しました。


4回目接種券届いたけど、どうしようと思ってたら、内科の先生から、「持病があるので受けていた方がいい」と言われたので。


今回は午前中の予約だったので、お昼ご飯の後、カロナールを飲みました。


打ったら飲んだらいいよという先生のアドバイスで。


1回目の副反応はひどかったのですが、前回の3回目からは、打ったところの腕が痛むだけで後は特に何もなくて〜


今回もそんな感じで、軽く済んでよかったです。


でも今日は、家で静かに刺繍をして過ごしています。


図案が細かくてなかなか仕上がらないし、目も疲れるのでルーペを使いながら刺しています。


とりあえずワクチン接種の備忘録として、今日の様子でした。