今日は雨は降ってません。

ちょっと行きたいところもあるし、雨でなくて良かった!

家から近いけどちょっと坂道を上がらないと行けないなと思ってたら、息子が送ってくれるみたい。


息子、G20の影響で昨日今日お休みです。

昨日は自主的に車で出勤してましたが。

割と静かで道も走りやすかったみたいです。

洗濯ものも今日は外に干して、そろそろ出かけます。

お昼からは、家でやりたいこと、やる気出してしようかな?


心がざわざわする時は何もしないで、じっとしてるので、今は手芸も読書もしてませ〜ん。

でも、やっとしようかな?という気持ちが湧いてきたような感じ。


いつものお弁当


卵焼きは1人一個で焼いてます。



昨日の晩御飯の厚焼き卵

5個で1つの厚焼き卵✖️2個

10個使いました。

ちまちまではなくたくさんの卵で焼くこともときどきはしないと、と思って焼きました。


では、そろそろ行動開始です。