コンタクトレンズ | 愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

赤ちゃんと会話がしたいあなたのためのレッスン。ほんの少しのコツで楽しい育児に!育てにくいお子さんの接し方を、魔法の声かけでファーストサイン・ベビーマッサージ講師がお伝えしています。
また、子連れでできる仕事の講座も開催。ベビー教室の先生になりましょう!

新しいコンタクトレンズにして1週間。


遠くが見えない💦


おかしいな、左右間違えたのかな?

いや、合っている。


というわけで、作り直しに。


私のは特注なので、1週間かかる。




商品のシリーズを変えてみた。


新製品を使ってみたら

装着感はいいんだけど乱視が矯正されなくて。

10年以上前に使っていたやつに戻そうと思う。

以前、くっきり見えていたから。




遠くまで見えますように✨