父の日。 | 愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

赤ちゃんと会話がしたいあなたのためのレッスン。ほんの少しのコツで楽しい育児に!育てにくいお子さんの接し方を、魔法の声かけでファーストサイン・ベビーマッサージ講師がお伝えしています。
また、子連れでできる仕事の講座も開催。ベビー教室の先生になりましょう!

昨日から準備していた次女は・・・


レゴで作っていた❗️

生で見ると立体感半端ない💦




立体的なのわかるかな?



才能を感じるぜ❗️




明日はお茶会のお知らせします☺️✨

RTA指定スクール こでまり愛媛県西条市ファーストサイン・ベビーマッサージ教室こでまりです。マンツーマンレッスンのほか、元教師が親切丁寧に教える資格取得講座も開講。同じ講師として独立開業しませんか。 新居浜市・今治市・松山市へも実費にて出張いたします。 こでまりは、少しでも子育てが楽しくなるように、ママへの癒しと子育て支援を中心に活動しています。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとのふれあいが楽しくなり、ファーストサインでおしゃべり前の赤ちゃんともお話ができるように!赤ちゃんのサインをする姿は愛おしいですよ。 ぜひ、遊びに来てくださいね。体験も兼ねてカフェレッスン。お気軽にご参加ください。リンク愛媛県西条市ベビーマッサージ教室♪RTA指定スクールこでまり  

 


若干名募集中☺️

こでまりでほっこり

カウンセリング。

ガッツリおしゃべりできる

◯か月コースがオススメです💓



2か月コース  ¥70000

(こでまりメンバー¥50000)


1か月コース  ¥40000

(こでまりメンバー¥30000)


1回90分   ¥15000

(こでまりメンバー¥10000)


*️⃣こでまりメンバーは、こでまりで過去に有料サービスを受けた人のことです。


ご質問

お問い合わせは

こでまりまで。

shirakodemari@gmail.com

09099654763

白川まゆみ