自分を大切にするって、こういうこと。 | 愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

赤ちゃんと会話がしたいあなたのためのレッスン。ほんの少しのコツで楽しい育児に!育てにくいお子さんの接し方を、魔法の声かけでファーストサイン・ベビーマッサージ講師がお伝えしています。
また、子連れでできる仕事の講座も開催。ベビー教室の先生になりましょう!

問題がおきるときは
どちらかに偏っている。




ほんとそうだよね。

ついつい忘れてしまうけれど。



**************

自分で何とかしようとばかりしないで、
人に任せてみること、
 
人に任せてばかりじゃなく、
自分でちゃんとしてみること。
 
 
 
 
 
それが
 
 
ぜんぶ、
自分を大切にすること。
 
 
 
自分が
やってなかった方を
やってみればいい。
 
 
 
 
でも
僕もいまだに
迷いまくりなのです。
 
 
どっちが
自分を大事にすることなのか。
 
 
 
 
迷えばいいのです。
 
そして、迷いながら決めたこと、
迷いながらやったことを
 
笑っていればいいんです。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
「問題」が起きるときって、
 
 
このどちらかを否定して
このどちらかに偏っているよ
そして責めてるよ、
 
というただの「サイン」なのですから。