今朝もチビのかあちゃん お外でお待ちかねおねがい
すっかり、エサ場になっております。





チョッカイだそうとすると、
やっばり猫パンチムカムカ

でも食べてるとき、ずっとそばにいても
逃げなくなりましたウインク

めぐことは天敵だし、うちのなかにいれるのは
難しそうだけど、せめて避妊させないとなあ

あと一歩ってかんじなんだけどなあ笑い泣き




こちらはチビ
器具のあいだでまったりおねがい


ここ、好きなんだよね〜



うちのダンナ、ひざ痛が悪化したのか
ここ一週間、たいぎそうな歩き方ショボーン

ダンナの職場、重労働だから
足をかばいながらの仕事は大変だろうな
土曜日も仕事だしえーん

わたしはといえば、ここ最近1日おきの出勤で
今日も遅番なんで、まったりと朝を過ごしてます

そういうシフトなんでまあてへぺろ

そろそろエンジンかけないとねプンプン