セキセイインコのそらとろく~水浴び編~ | とりどりみどり

とりどりみどり

我が家のインコたちのブログです

こんばんは!

 

見に来てくださり、ありがとうございます(^^)/

 

おかげさまで、インコ達もみんな元気です!

 

 

さて、今日はセキセイインコ2羽の水浴びについて書きたいと思います。

 

我が家でも有名なアレを買いましたよ・・・

そうです

 

フラワーファウンテンチューリップ

 

動画を見て、

「これやりたい」

と・・・

Amazonでポチりました

レビューもはやインコちゃんの方が多いんじゃ・・・

※犬猫ちゃん用です

 

 

ビビり雷のそらちゃん

気になっているものの

上には行けないみたい

 

そらちゃんめっちゃ見てる・・笑

 

一方、ろくちゃん!

水浴びしました!

さすが

お迎え直後のケージデビューに臆することなく慣れ、

なでなでされても動じなかっただけのことはある・・!

 

タフネスの塊です

 

別の日

 

 

「そらもーー!」

と手を借りながら登りました!

 

 

でもお水には興味ないみたい笑

 

 

ろくちゃんが気になっているだけなのでした星流れ星

 

本日はここまでにします。

読んでくれてありがとうございますチュー

 

最後に「スヤ・・・・」の写真を(^^)/

おやすみなさいzzz