先日、りんごくんの命日ニコニコ

早い!もう3年です。
あの苦しい地獄のような時からもう3年
地獄のラミネリア生活。
いまだにトラウマです。
 
もう、大丈夫と思っていても時々やってくるトラウマ。

あの「非常に残念ですが、赤ちゃんの心臓が〜」
と聞いた状況。
鈍器で殴られたような衝撃と、目眩。

痛くて痛くてたまらなかったラミネリア。
死ぬかも、
膀胱、子宮がなくなる、子宮破裂で死ぬのかも、自分が死んで子供の成長をみられなくなる恐怖…

もう色々と蘇り過呼吸を起こしました悲しい

でもね、りんごくんがいてくれて気がつけた幸せ。
りんごくんの存在は、確実にプラス! 


ありがとう!りんごくん〜!

我が家の大切な子供。

今は実家の事で、悩んだり苦しいです。
ただ、問題な1個ずつ解決しています。

旦那とは、また良好に。
寿限無ちゃんにも、八つ当たりはしなくなりました。 
いつもの旦那〜

股のぞきをしたり〜
でんぐり返しをしたり〜
元気いっぱい!


二人は仲良しでいてくれます(*^^*)
らぶきっずも、小学校を楽しみつつ悩んだりもしているようです。

解決策もだけど、
ボーとする時間を作ったり、弱音や悩みも話しやすい環境も意識して作ってます!。

あとは、気分転換について特に意識させて楽しいことを見つける事もよく話しています。

これからも、悩んだりしながら大きくなるんだろうなとひらめき
見守りたいです!