激レアまつり!

幻と言われている、
ぶりあら
牛すじ×2パック
本日、ゲット〜!
なぜ、幻なのかは、
人気だから照れ
たまご→325円
牛すじ→2014円+1778円
ぶりあら→1080円
白菜2個→159円×2 
(激安)


ぶりあらは、下にもモリモリ!
100グラム78円!
骨を削いで刺し身や、ゆでしゃぶに。

明日は、圧力鍋で煮込んで骨ごとたべたり。
塩焼きに。
めちゃめちゃ臭みもなく、美味!

幻と言われるのは、人気ですぐなくなるからですニコニコ

牛すじは、100グラム79円。
プライムビーフなので、激ウマ、臭みなし。

これは、下処理を圧力鍋でして冷凍に。
肉じゃが、カレー、シチュー、おでん、野菜炒めと万能ですニコニコ
コラーゲンぷるぷるで、美味です!

下処理は面倒くさいけど、そこまですれば何でも使える万能です。

圧力鍋信者なのでニヤリ
何でも圧力鍋で、時短メニュー〜!

ご飯は、加圧0!
ゆで卵も、加圧0!
大根のホロホロ煮込みも、加圧0!
カレーも、活用0分!
さつまいものホロホロ煮、0分!

ぶりの骨ごとホロホロ煮込みは、加圧15分!


もう、圧力鍋めちゃ便利!
炊飯器は、ほぼ使わず照れ

圧力鍋大活躍です♡


 高いけど、炊飯器や鍋、全て活用と思うとこちらはダントツお得。

我が家は、見た目は可愛くないけど、

この2種類を大活躍ですニコニコ


アサヒ軽金属の圧力鍋は、レベルが違う圧力でイチオシですニコニコ


 



 

 


お得なかいものに、ワクワク♡
良き日〜!

書きたいことがいっぱいなのに、日々バタバタで追いつきません泣き笑い

旦那の怒り虫も、ようやく落ち着きました〜!
今は、気を使ってくれるようにびっくり
また、ブログに書きたいです!

算数検定を受けたこと、
らぶきっずの誕生日のこと、
クリスマスのこと、
帰省のこと
らぶきっずのお友達トラブルや
寿限無ちゃの、暴れん坊なことや(笑)
株のこと〜

まだまだ書きたいことがーー!
た〜〜く〜さーーーん!


それと〜
寿限無ちゃんも、走って走って、
アスレチックや公園の、滑り台も1人で登り滑り
机などにも、ぶら下がり元気いっぱいです\(^o^)/ 
フォークも少し使えるようにびっくり

でも、寝ません笑い泣き