♥もこクマ♥の帰宅部ろぐ
Amebaでブログを始めよう!


今日は,「おおかみこどもの雨と雪」を
みにいきましたー。(・∀・)/


すっごい気になってたので
嬉しかった(´∀`)♪





感想は、
自分の中では結末は衝撃的だった。

花がすごく格好良かった。

背景がもんのすごく綺麗だった

もう1回観たい


です。





おすすめですよ。(。・ω・)ノ゙