おみやげ3つたこ3つ今日は,「おおかみこどもの雨と雪」をみにいきましたー。(・∀・)/すっごい気になってたので嬉しかった(´∀`)♪感想は、自分の中では結末は衝撃的だった。花がすごく格好良かった。背景がもんのすごく綺麗だったもう1回観たいです。おすすめですよ。(。・ω・)ノ゙