11.4(金) 音源タイトルが……斬新!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






寒いですね……(*_*)










でも東京、これからが
夜空の星が
とても綺麗な季節……なハズ?ですw




楽しみだ。















さて










今回ブログは
あかみほ事ではないが……











先日、11/2に
池袋CYBERで
開催された








いつも大変お世話になっております
【黒百合と影 】さん
CD購入者限定ライヴ
「不安感謝祭。」 に










HiroNとあき緒とBerryが
遊びに行ってきたので

(※今回の黒百合と影さんの
名阪ライブはBerryヘアメーク担当で
参加させて頂きましたm(__)m)












HiroNから送られてきた
ライブレポを


あかみほブログから
お伝えしようと思いますw













あかみほ、
今回はライブを拝見する事が出来ずで
残念でしたが
HiroNレポートにて
何となく楽しませて?頂きました。













では皆さんも是非ドーゾ☆
















~ HiroNレポーターより ~
in 黒百合と影/池袋CYBER)2016.11.02




 ↓    ↓






お疲れ様です。
HiroNです。

先程サイバーからトリトリに戻りました。
「黒百合と影」さんのLIVEレポ送ります。




今回サイバーで
新曲発売ワンマンとして
初めて黒百合と影さんを
拝見させて頂いたのですが、
マネージャーのおっしゃる通り
中毒性がかなり強いと感じました!
あき緒さんも最後までハマってました。笑





LIVE前に楽屋にも行かせて頂きました。
LIVE自体はアンコールも無く
短い時間ではありましたが、
観てて飽きず耳に残る曲ばかりでした。




ファンの方達には男性の方も多く、
Vo.の鳴さんの煽りにも他のバンギャルさん達に負けじと叫んでいました。



少しラフで緩い感じでしたが、
とても面白く、
そしてV系に対する想いなども
熱くMCで話しておりました。



あの独特な世界観の中に、
他のバンドでは真似できない
オーラとキャラクター性が
熱いファンが多い理由なのかなと想いました。



マネージャーもオススメしてた分、
今回は拝見出来て良かったです。
ありがとうございました。


新曲の「吐瀉物」とポスターも頂きました。
今月末(11/26)は
ツアーファイナルで
「新宿RENY」でワンマンもされる様です。









以上です!













HiroNリポーターお疲れ様w


















あ、レポート中に書いてありました・・・











黒百合と影さんの音源

《吐瀉物》

















サイン入りポスター





です!























……てか音源、、、
凄いネーミングですな(^-^;


《吐瀉物(としゃぶつ)》ってw



変態通り越して
もはや【斬新なセンス】であるww



















改めて



黒百合と影さん
本当にいろいろ
ありがとうございましたm(__)m











HiroN、あき緒、Berryも
ご苦労様でした!











烏名鳴さぁ~ん、




あかみほ、
今度こそは
遊びにいきますね(・∀・)/















追伸……HiroN&あき緒……メンバーさんと♪


ありがとうございました♪