10.6(木) ★ハロウィーン×ハロウィーン★ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






すっかり10月ですね。









意味が分からない
暑い日もありつつ……


時おり垣間見る【秋の空気】に
癒されてる
あかみほではあります(*゚ー゚*)
















さてトリトリ、
Twitterで
ご存知の方も多いとは思いますが








先月は
2つのフリーペーパーの各コーナーで
一足早く




HALLOWEEN
ヘアメーク
手掛けさせて頂きました!
















……皆さん、
ご覧になりましたか?














1つは



【Gab. Vol.83】にて
[ウィッグde大変身]コーナー。

テーマ
『ハロウィン〜童話の世界の住人に大変身!〜』


モデル:yusukeさん(HERO)
ヘアメーク担当:A・DO













そしてもう1つは




【EvoL'v Vol.19】にて
新企画トリトリ Produce
「V系ヘアメーク「コーデ」大解剖!」

テーマ
『ジャパニーズ・ハロウィーン』


モデル:レビさん(Vexent(ヴィクセン))
ヘアメーク担当:Berry&トット














共に
トリトリ店内にて
撮影でした♪











……もちろん営業中。
ご来店のお客様はラッキーでしたねw

















そう、
トリトリはよく
雑誌やフリーペーパーなどにおいても
よく[撮影協力店]として
クレジット表記も飾る。













店内の随所随所に
こだわりのアイテムや内装が
ふんだんに練り込まれており
これがアングルによっては
何気に絵になるのだ。











店舗改装する時、
室長が
『撮影でも使用される様な場所にしたい。』と言っていたが
……見事そうなったw















ただ本当は


エレベーター前のエントランスが
実は一番雰囲気に
こだわった場所ではある。
(ヨーロッパの薄暗い町並みの壁を
イメージして照明器具にも力をいれて
撮影するなら最高の世界観を演出出来る様
工夫もかなりした。)










しかし……





いつのまにやら









関係者様のポスターで壁一面埋め尽くされ、

フライヤーやフリーペーパーの
設置置場が設けられ、


アクアリウムの水槽までもおかれ、


……片隅には先日まで
【ザリガニ】までが育成されてて、
ザリガニは天に召されました……アーメン†














今では
トリトリ入り口らしい【顔】となり
ライブハウスと間違われる始末にww












……ま、これもトリトリはあり、か?







でも、いつか
エントランスでも
【撮影協力】をしたいとは思ってる。






その時はきっと……
最高のスタジオ?に
なること……でしょう(^▽^;)




















……と、話は戻り







フリーペーパーにおいての
トリトリ
【HALLOWEENヘアメーク】!









今回、
モデルさん、
二人とも【ドラム】さんでしたが……









お二方、
ドラムでステージ後ろにいるのが
もったいない位の
美形でした(○_○)!!














そんな美しいモデルさんが
せっかくトリトリにも
撮影協力で足を運んで
下さいましたので……











あかみほブログにて
特別、


その時の
秘蔵写真を
お披露目しちゃいましょうw















まずは






【Gab. Vol.83】
[ウィッグde大変身]での
yusuke君(HERO)とあかみほ
記念写真☆





yusuke君がとっても可愛かった♪
まるでディズニーワールドにも
いそうですよね!

ヘアメーク担当した[A・DOちゃん]に
『記念に一緒に写ろうよ。』と
声かけたのに……フラれたw
そして
……カメラマンにまわってしまってたw
本当にA・DOちゃんお疲れ様でした。

yusuke君もありがとうございました!


















そしてお次は




【EvoL'v Vol.19】
新企画トリトリ Produce
「V系ヘアメーク「コーデ」大解剖!」でのレビさん(Vexent(ヴィクセン))と
ヘアメーク担当したBerry&トットの
記念写真☆




レビさん、とても妖艶美人さんでしたよ♪
こちらは
ティム・バートンの世界にいそうなキャラ……。

トットちゃん目線が
[右上斜め45度]なのが面白いw
Berryも他現場後に本当にお疲れ様でした。

レビさんもありがとうございました!


















今月はトリトリ、
また新たなる企画も
始まる予定で……

面白い撮影も予定しております♪













お楽しみに♪














では
今週……いや、今月も
あかみほ、
バタバタしそうですが




またのブログで
お会いしましょう(・∀・)/