6.21(火) 眠れぬ[BIRTHDAY]のはじまり | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




眠れずの夜。。。












そりゃそうだ。
[安静]にしてると
身体はかなり休まるが

……全然疲れない(苦笑)












人間とはやはり


適度に動き
適度に働き
適度に考えねば





……精神腐っていく。
……堕落していく。










頭では[安静]とわかっていても
気持ちは[安静]には
なかなか出来ないもので
不思議とマイナス思考が生じてくる。

確か
入院してた時もそうであった。










思いっきり身体動かしたぁい!!!









~あかみほ一句~


【生命力
  [動]が一番
     エネルギ-】
















……と、個人的思想はいいとしてw











本題。









はい、
今年もきてしまった
6月21日。













あかみほ【生誕日】。









余談だけどアヴァンチックのおたけさんも6月21日生まれだそうで、……(笑)
新宿ReNYで本日やるイベント【おたけ座、ひやかしに】行きたかったな~(苦笑)




















今回で
あかみほブログで
[誕生日]の事ふれるの
もう4回目になる。















早いもんだ。















自分の誕生日は
毎年必ずといっていいほど
絶対どこかに出かけてるが








今年は虫がしらせたか……
第六感が働いたのか……







この日に幸い?
遠出や旅行の予定をいれておらなかった。












これ、かなり【異例】な事だよ。










……ま、今の身体では
どこか遠出するのもキツいしね。
ちょうど良かった。














こういう勘が働くから
自分、スゲェなぁ、とw















ちなみに本日、
リハビリ治療いったら
だいぶ回復したので









誕生日明けの[6月22日]から
お陰さまで無事に
出勤出来そうである。














皆さん本当にご迷惑おかけしました。




















さて……












そうはいっても
[色気のない誕生日]というのは
なんとも空しいし

あかみほ人生においての
【美学】に反する。

















せっかくだから
近場でもいいので
夜は何か美味しいものでも
食べにいきたいな。




……コルセットつけてだがねw















[誕生日]に
もはやロマンチックなんぞは
求めておらぬが

【特別】であるのだけは確かだし。












何よりも
[誕生日]を幸せに過ごさねば
生んでくれた親に申し訳もたたない。





















ありきたりではあるが
親には
『生んでくれてありがとう』である。














生きてる事は
大変だし、ツラいし、しんどいが








生きてる事を実感してる時は
楽しいし、嬉しいし、最高だからね。
















ま、たまには
遊んでばかりいる[誕生日]より
こうやって考えれる時間がある
[誕生日]もいいのだろう。



















今年は
身体や気持ちが
ちょいツラい部分あったが











あかみほ、



今年の誕生日も無事に
幸せです。









お客様に感謝。
仲間に感謝。
友達に感謝。
家族に感謝。

関わってくれてる方すべてに感謝。

……もちろん
ブログ読んでくださってる
皆さんにも感謝。


















さぁ、しんみりはもう終わり。

今日は1日HAPPYでいよう!!!




6月21日ばんざーい♪










…と、時は午前3時30分。
……もう寝ましょう。





おやすみ(・∀・)/







追伸……すでにお祝いメッセージくださってきてるスタッフや関係者様達……
ありがとうございます(。-人-。)

そして、
励ましメールも
ありがとうございました!!