6.10(金) 15年の終演は熱き池袋の宴にて | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



あかみほ、
本日、久々なる朝帰り。。。






























何故かというと……
























昨日、
営業後半時に
顔を出させてもらった











Calmando  Qual
(カルマンド
クヴァール)さんの


LASTLIVE
「万物流転ノ今際ノ調べ」
高田馬場AREA
ワンマンライブ

















……打ち上げに行ってきた訳でw























ま、打ち上げのお話は
後程話すとしてw
















まずは
ライブの感想を。


















Calmando Qualさん。

[15年]もバンド活動していて
残念ながら昨日[6/9]をもって
【解散】(;_;)













昔から
個人的にも、
そしてトリトリも
大変お世話になっておりましたので









昨日のライブは
インヴィを頂いた瞬間





『これは絶対に行かねば!
いや、行きたい!てか行くでしょ?』と。





















昨日が
Calmando Qualさん【15年】の歴史に
終止符うつ
集大成ライブだったんですが



























もうねぇ、、、

















めちゃくちゃ
カッコ良かった♪
















クヴァールさん、
本当にライブ見るの久し振りで


メンバーチェンジしてからは
[初見]でしたが



















クヴァールさんの醸し出す
独特の雰囲気と
妖しげでミステリアスな世界観に
すっかり酔いしれてしまいましたよ……。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



























クヴァールさんって……
何だろう?


本当に独特なんですよ。











メロディラインやコード進行が
日本人離れしてて

耳にしたことない
不思議な音楽センスで








その音楽とリンクするかの如く
造り出される世界観は
なんていうか……


本当に「映画」なんです。










ん~……言うならば

ティム・バートンや
BUCK-TICKさんの様な
世界観の「感覚」に近いのかな?



※これはアクマでも
個人的な感想ですので!
























だからこそに

ボーカル/Hibikiさんの
鬼気迫る表情と動きも

もう[映画の1シーン]ですよ!







ギターのTakちゃんも
相変わらず
色気のあるカッコイイ
切れのあるプレイで
やっぱり見とれた♡












全体的にも
かなりクオリティ高く
『さすがベテラン、オーラが違う❗』と










マジで見入ってしまいました(*゚ー゚*)


















……しかし、
そんな面白いライブ、

最後まで見たかったのに、

















トリトリが
夜から臨店講習会あった為、



やむなく
最後まで拝見するのを途中断念(*_*)

















帰らねばならぬ時間に
ライブに同行してたHiroNが


『マネージャー、そろそろ時間ですよ!』

と告げるはいいが








『HiroN、もう1曲だけ!』
……とゴネw









1曲終えた後も







『えぇ!もっと見たい!!
時間、まだギリギリだろ?
最後、この1曲で出るから。





……と、HiroNを付き合わせたもんだw







※講習会にはちゃんと
間に合いましたのでf(^^;













[面白い映画]の途中で
退館してしまった気分で……




何だか
尻切れトンボな様な
なんだか腑に落ちなく

トリトリに戻りましたよ(*_*)





























だからこそに

[打ち上げ案内/
池袋手刀(チョップ)]と聞いたら









……これは行くっきゃないってねww

















臨店講習会後、
時は[23時]を過ぎてましたが












池袋手刀さんに
トリトリから
[HiroN]と[あき緒]を引き連れ


打ち上げ、顔だしてきました(笑)














まずは無事に会場ついて3人で『乾杯♪』














打ち上げ会場には


大勢のクヴァール関係者様や
Starwaveレーベルからも数人、


そして
この日、池袋手刀で
ワンマンライブしてた
トリトリも
お世話になっております
黒百合と影]さんも一緒でw




合同打ち上げとなっておりました。


















始めは
『顔出しただけなんで、終電時間で
帰りますぅf(^^;』とか
うちら言ってたのに……









会場のプロジェクターに流れる
Calmando Qualさんの映像みて
テンションあがってきて













更には









懐かしの
90年代風打ち上げの雰囲気に
すっかり
落ち着いてしまい……















気付けば
あき緒とHiroNも巻き込んでの
延長モードw















酒入ったら
やはりすぐに帰らないのが
90年代にこの業界を生き抜いた
……あかみほであったwww

















せっかくなので
クヴァールメンバーさん達とも
記念写真撮りましたよ(^^)v






仲良しギターのTakちゃんと♪
久し振りに一緒に酒を酌み交わしました!
Takちゃん今日はありがとう!!























ドラムのMAYA君のライブ時のトレードマークの赤髪は[あかみほ提案発祥]であるw
MAYA君も昨日はお疲れ様でした!
















HiroN&あき緒、
Hibikiさんと貴重なる一枚♪
Hibikiさんと初めて呑んだが楽しかった♪

















番外編/
せっかくなんで
【黒百合と影】のボーカル烏名 鳴-karasuna mei-] さんとも2ショット(笑)
素っぴんだったから顔出しNGですがww


烏名鳴さんの変態トーク?は酒の席では
爆笑もんで、本人も『あ、ブログで変態って言っちゃって下さい!誉め言葉です♪』
とwww


……[黒百合と影]さん、なんだか
大好きになりました(´∀`)




















楽しい時間もあっという間。。。













外に出たら



明るかった。。。










……朝帰り、何年ぶりだ?
今日、オフで良かったw












そんな
あき緒とHiroNは本日出勤。。。






……頑張って働いてますw




頑張れぇ~(笑)


若いっていいね( ´∀`)


























昨日は
怒濤の終盤戦でしたが


とても有意義で楽しい時間でした。

















改めて

Calmando Qualさん
本当に15年間お疲れ様でしたm(__)m


会場も人に埋め尽くされてて
良いライブでした!


Calmando Qualさんの曲は
トリトリでもずっと
ながし続けますので
これからも宜しくお願い致します。





ありがとうございました!!