4.24(日) 4年ぶりは【彩霞蓋世】で | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




夜分遅くに大変失礼します\(_ _)









本日は




己龍さん単独巡業
「彩霞蓋世」千秋楽


TOKYO DOME CITY HALL公演が
ありましたね(・∀・)








B.PRECORDSさんのフリーマガジンだ♪















トリトリも
数日前から本日にかけて
たくさんのコスプレのお客様で
大盛り上がり♪














そんな
いつもお世話になっております
【己龍】さんの千秋楽……















トリトリもお誘いありまして





















あかみほもいざ出陣!?……
















と思いきや……



















出陣……出来ずで(;_;)


















土日はあかみほ、
予約のお客様で本当にすき間なくて…………泣。く(´д`|||)



























本日においては
あかみほ代行、トリトリ代表として




















スタイリスト
トットちゃん







いつに写真だww


























己龍さんライブに
足を運んでくれました♪




















はい、そんな訳で




ここからは
【トット・レポーター】の
ライブレポートです(^^)v









では改めてどうぞ♪












    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








トットです。
ライブレポです!



全国単独巡業
「彩 霞 蓋 世」 ~千秋楽~
in東京ドームシティホール



今日は早朝から己龍さんのライブに行くお客様がトリトリも続いており、どこかにいるかなー?とキョロキョロしていたのですが、流石は千秋楽、人が多すぎて見つけだせませんでした(>_<)



ご来店頂いた皆様、きっと楽しめていた事でしょう(*´∀`)
またのご来店お待ちしております!!





さてさて、ライブ本編はというと、己龍さん東京ドームシティホールは約2年ぶり、2回目の公演との事で、MCでリベンジも含めてこの公演に挑んだ、と仰っていただけあって、めちゃくちゃ熱い思いの伝わるライブでした!!



そして、何ていうんでしょうね、
きっとここまで来るのに、メンバーさんと一緒にファンの方々も成長してきたんだなぁ、と思わざるおえない圧倒的な一体感と、メンバーの統率力が凄いなぁ、と!


私ライブを拝見するのは約4年ぶりだったので、そりゃよりパワーアップしているはずだよな(>_<)としみじみ思いました。



そしていつの間にか日和さんに男性要素が含まれて中性さに磨きがかかっていた!Σ( ̄□ ̄;)ビックリ
眞弥さん、最後は声を枯らして頑張っていました!
酒井さんの力強いパフォーマンス、
九条さんのトークセンス、
准司さんのドラムの安定感と、皆様流石でした!

そしてそして、、、



次の単独巡業の千秋楽、
8月29日  日本武道館!!




決まりましたね(*´∀`)



2016年も、
まだまだ己龍さんの快進撃は
止まらないんでしょうね。



本日は貴重なライブに行かせて頂き、ありがとうございました!!






以上、トットがライブレポートをお伝えしましたヽ(・∀・)ノ










  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑













トットちゃん
代行
ありがとう(^^)

















トットちゃんを
己龍ライブに連れていってあげて
初めてみせたのは
たしか
4年前の渋谷AXワンマンでしたが










あの頃に比べると







己龍さんも
トットちゃんも成長したなぁ、と。











時の流れを
しみじみ感じます(*゚ー゚*)














己龍さん……




次回の武道館こそ








久々に
顔出しに行きたい
【あかみほ】でしたw










B.P.RECORDSさん、
己龍さん、



本日は本当にありがとうございました。
そして
お疲れ様でした!




夜はスタッフミーティングの為、
トットちゃんは最後までいれず
挨拶出来ずでしたが
是非とも次回またf(^^;










おやすみ(・∀・)/













追伸……トットちゃんが
『ほとんどトリトリで流れてる曲ばかりでしたよ♪』と大変喜んでました(^.^)
トリトリ、己龍のプロモーションしてますのでww