4.10(日) 【男】の涙は美しい。。。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




本日は






BFNこと







Black Gene For the
Next Sceneさんの






LAST ONEMAN TOUR FINAL
『未完の筐体~Bye For Now~』を見に







恵比寿 LIQUIDROOMへ
顔だして参りました。














BFNさん……



本日公演を持って
【活動停止】(ノ_・。)
















正直まだ信じられないが。。。
















BFNさんは








撮影やライブのヘアメークで
トリトリは
始動から大変お世話になっており







ずっと節目は見てきて









また






メンバー個人とも
[BFN]やる前からのお付き合いで


(Rameちゃんとはもはや何年の
付き合いであろうか……笑。)














本日の【ライブ】はとても
感慨深いモノがありました。


















とりあえず









[1曲1曲]を
噛み閉めて聞く事と


メンバーみんなの
最後のステージを見届ける事。












今日はもう
これしか出来なかった……。














知ってる曲も
知らない曲も



静かな曲も
激しい曲も





全部。











いいライブでしたよ。



















【4年間】の活動でしたが

メンバーさんは
[BFN/バンド人生]は
本当に
いろいろ経験したんじゃないかな。















良い事も悪い事も
きっと
たくさんの想いを
真剣に受け止めて
頑張ってきたんだろう、と。
















彼等の今日の
音楽や雰囲気や言葉から

その[深さ]は
充分伝わりました。





















てか……










ice君よ、、、





トッキーよ、、、





SANちゃんよ、、、














もらい泣き
しそうになったから

泣かないで……。



















【男の涙】というのは

どうしてこうも

切なく愛らしく美しいのであろう。。。
















特に
こういう場面での[涙]は
何回見てもぐっとくる。















最近は
【男】でもすぐ泣く人いるけど













こういう時の
[男泣き]は

『泣く』というより
そこにすべての想いが詰まってて
溢れだしてるのだよ。












そんな
最後3人が肩組んで?
泣き崩れている姿みて





ファンも皆さん号泣。。。。
















……女を
泣かすでない!?








特にトッキーには毎回やられるww











……冗談さておき









本当に
涙の数だけ本気でやってきたんだね。











Rameちゃんは
さすがリーダーなだけあり
最後まで堂々としてたけど




Rameちゃんが
このバンドに秘めてる想いは
きっと
語り尽くせないであろう。










BFNさん。


4年間
本当にお疲れ様でした。


そして

本当に本当にありがとうございました。








サポートドラムの
龍-higiri- (ex TRUST)も
お疲れ様でした!










ヘアメークのA・DOちゃんも
本当にいろいろお疲れ様でした!













[今日]を忘れず
明日からまた
新たなる道で頑張ってくださいm(__)m













追伸……同行した【HiroN】は
リキッド前で呑気に
記念写真撮ってましたが……


ん?左手、写ってなくないか?
……まさか心霊写真!?。。。(;°皿°)