4.6(水) 新たなる[いばらのみち]を | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






本日は



昨日のブログでもお伝えしました





【2016/トリトリ入社式&交流会】
でした(・∀・)















晴天にも恵まれ
気分も上々でありましたよ♡















さて
そんな【トリトリ入社式】……









かなり久々に
サロンスタッフ、ヘアメーク部隊、
サポーター/宙、室長と







トリトリ【全スタッフ】が大集結!!














これは
かなり貴重な時間と空間であった。。。












その中で







みんなが
各自の
【昨年度】の反省を踏まえ

新たなる【新年度】への
抱負や目標を掲げ、

勇ましく
1人1人が発表してる姿は








とても嬉しくあり
頼もしくあり



そして
愛しくも感じました(*゚ー゚*)







みんなの【想いの形】は
しかと受け止めたよ。





脱落者が出ぬ事を願おう。。。苦笑。














【入社式】とか




ある意味、
現実離れしてる世界にいる
[トリトリ]にとっては








……ま、少し堅苦しいイメージでは
ありますが(苦笑)














でもこういう機会は
やっぱり






スタッフ同士の
意識やモチベーションあがるし

自分自身の気も引き締まるので











トリトリが
[組織]である以上は


やはり
絶対に大切であり
必要なイベントだな、と
改めて思いましたね。











トリトリスタッフは忙しいのでスケジュール調整が
マジ、大変ですが…………。(焦)






















んで
【入社式】の後は












[交流会]と称した

スタッフ会食会♪




※食事前にみんなで1枚♪











みんな
さぞかし
お腹をすかせていたであろう、、、



むしろ本日はこれがメイン?














会場では
スタッフみんな、
テンションハイMAXでありましたww












あ、、、
料理写真、撮り忘れた(苦笑)







[ブッフェに
メインディッシュ&デザート付]の
ランチコースでしたf(^^;






みんなのメニューが
個性出てて
面白ったですがww











こちら【交流会】は



普段、切磋琢磨しあう
[サロンスタッフ]と
[ヘアメークスタッフ]が


同じ【トリトリ】として


仲間達と一緒に
美味しいものを
笑顔で
たくさん食べてのんで







大笑いしながら談笑し、
写真撮りあったり、






時には
仕事話であつくなったり。。。













多忙なトリトリの仕事現場では
なかなかゆっくり
出来ない事が
唯一出来る時間、というより瞬間。。。。















これまた
あっという間の
楽しいひとときでありましたね(´∀`)










みんな改めて
お疲れ様でした!











トリトリ、





今年は更に更に更に!!




スタッフ皆が




精進し



飛躍を目指し






進化を
成し遂げたく
思ってます!











次回
【1年後】の入社式は

みんなが目標を達成し




また
同じメンバーで
ここに集まれて



更には
新たなる[仲間]が
また増えてる事を











あかみほ、
心より願ってます(。-人-。)













トリトリの
誇り高きスタッフ陣よ。



新年度も
あえて
いばらのみち」を


笑いながら
余裕な気持ちで


仲間と共に
一緒にみんなで
美しく』
駆け抜けようねww




あかみほが
引導するから!




これからも
しっかりついてこいよぉ!!













おやすみ(・∀・)/