3.26(土) おつかい?は『WEST』へ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





昨日は










Smileberry
(スマイルべりー)
さんの












TSUTAYA O‐WESTワンマンが
ありました(・∀・)






キラキラしてて
みんな可愛いねぇ♪











メンバーさんは
前バンドの頃から
トリトリ
お世話になっておりまして













昨日の
WESTワンマンの
ライブヘアメークも
【A・DO】ちゃんが
担当させて頂きました(^-^)
















……という訳で
あかみほも




『是非とも
WESTワンマン、
顔出しますね♪』









メンバーさんとA・DOちゃんに
伝えていたんですが、、、

















結局
営業おして行けずで。。。(ノ_-。)














代わりに急遽、














メインアシスタントの
あき緒









TSUTAYA  O-WESTに

【あかみほ代行】で
顔だしてきてもらいました(^-^;























そんなあき緒から
ライブレポが届いたので












下記に載せますのでご覧あれ☆








では
あき緒レポーターから

【Smileberry】さんを
しっかり!?
感じ取ってくださいませm(__)m








  (あき緒より/ライブレポ)
  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓








本日は、
渋谷O-WESTでのSmileberry
さんのライブに行かせていただきました!






会場に到着した時には
1曲目の途中だったようで、
会場内はもうすでに
盛り上がっていました!





Smileberryさんのライブ曲には
有名なアニメ涼宮ハルヒの
憂鬱の曲「ハレ晴レユカイ」や
ドラマで人気のでた、
ごくせんの曲
「NO MORE CRY」 のカバー曲があり





初めて行くライブでも
とても初めてな気がしないライブでした!






カバー曲以外も
盛り上がりのある曲が多く
関係者席からもお客さんの
ノリのいい動きがとても見えて
とても楽しかったです。





始動から半年でのワンマンライブとは
とても
思えないほどでした!




ヘアメイクも
アドさんがしているという事もあり
しっかり拝見させていただいて
勉強になりました。






Smileberryさん、マネージャー、
本日はライブ伺わせせて頂き
本当にありがとうございました!





追伸
本日は代行とはいえ、
ありがとうございました!
明日もよろしくお願い致します。















……あき緒レポ、以上です(^-^)/


分かりやすいレポであるw













Smileberryさん、
ライブレポ読む限りですと





斬新ですね~(゜ρ゜)













次回こそは是非!(>_<)














改めて
Smileberryさん
ありがとうございましたm(__)m







そして
ヘアメーク担当/A・DOちゃん、
代行で顔だしてくれたあき緒、

本当に
お疲れ様でした(。-人-。)