1.13(水) 【あかみほブログ】ではやめておこうともオモッタガ…… | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




最近……








トリトリスタッフ陣、






ふるさと祭りラッシュ……






いや、







ふるさと祭り旋風
( ̄ー ̄;







※トリトリスタッフブログを見ていけば
一目瞭然w

KERO/ブログ
メイ/ブログ
わこ/ブログ
あき緒/ブログ





……火付け役は
[あかみほ]なんだがね。






年末に
【ふるさと祭り】に行かれるという
お客様と
話が盛り上がったので



スタッフ陣にも
【ふるさと祭り】の事を
教えてあげたら




何故か








ほぼ全員参加w






あんまりにも
みんながブログに載せるから

『あかみほはふるさと祭りに行っても
ブログに載せずでおこう;^ω^A』








‥……と、昨日までは
マジで思ってたが。。。









本日
行ってしまったら












ブログ、
あげずにはいられぬ程に
こりゃ、みんな、
興奮するわ、と。。。。













だから
あかみほも
申し訳ありませんが



『ふるさと祭り、載せる』ww









まぁ、
あかみほは
みんなの様な
[食]とは主旨が違い














まずは










見る!!


青森県のねぶたは大好きで何度か[ねぶた]も見に、青森まで行ってたが[まつり]として動いて見るのは初で感動したなぁ。
今年、夏、ねぶた祭に行こっかな。。。


秋田県もまけてないなぁ(゜ρ゜)



祝!2016.3.26/北海道新幹線開通!!
これは待ち望んでいた\(^^)/
久々、はやぶさに乗りたいな。



















そして












呑む!!



(上)わこブログに影響うけたので
[ズワイ蟹甲羅盛焼き/ウニいくらのせ]
つまみに北海道の地ビール。

(左)黒ビールを飛騨牛A5の串焼きつまみに
(右)八丈島/明日葉・焼酎で呑み歩きw














最後は












買う!!!

実はこれが一番メイン♪




※お土産で買ってきた戦利品?づくし。
ほぼ酒のつまみばかりwww
















おまけは
知る!!!!!



※ねぶた見て、ガチに久々青森県に
旅行へ行きたくなったので参考で
青森県のパンフレットを
根こそぎ持ってきた。












あかみほ、
ふるさと祭りは
金に糸目つけず(笑)
楽しませてもらった。











あと
写真には納めきれずでしたが


他にも
食べたり呑んだりは
ガンガン
しておりましたね。











おかげで
……サイフが軽くなった(苦笑)














そうそう、帰り際に
あき緒と会場でご対面w



駆け付け一杯として
おごってあげつつ、、、
また呑んだ、とねw




あき緒も引っ越しお疲れ様(・∀・)














以上が
あかみほの[ふるさと祭り]です!











百聞は一見にしかず。





東京ドームで1/18まで
開催してるから
お時間ある方は是非とも。












あ、明日はHiroNがオフで
ふるさと祭りに行くそうですよ(´∀`)





HiroN、ここまできたら
ふるさと祭りのトリのブログ、
宜しく頼んだ!












ちなみに
[トットちゃん]も
行きたかったそうだが

千葉の実家に
食料の餅をもらいに行く、と
なんかいってたなぁ。。。笑。









……堅実なる節約家である?ww  ……ケチ?

























改めて
ふるさと祭りよ、ありがとう!



来年も宜しく!?












おやすみ(・∀・)/






追伸……ふるさと祭りに行きたいが故に
超~早起きして
デスクワークを夕方前に落ちつかせた……。
……眠気が……(*_*)