1.5(火) スタートは『ありがとう』 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


トリトリ
2016仕事初め\(^-^)/











今日は何気に『暇かも……。』と
思っていたら




当日予約で
バンバン
お客様がご来店(*゚ー゚*)




お陰さまで
仕事初め早々、
活気あるスタートとなりました!





……皆さん、
トリトリの仕事初めを
待ち望んでくださってたそうですf(^^;





ありがとうございましたm(__)m













さてさて
年末に
ずっとUP出来ずにいた
【お客様達からの頂きモノ】のお礼を
やっとさせて頂けそうです\(__)

やはり東京はこういう時は良いwww














昨年末に
頂いたモノですが
改めてのご紹介を。












Kさんから。

とても甘くて頬がおちましたw
スタッフ陣は甘党多いので大喜びでしたよ。













Iさんから。

珍しいPRETZだ(・∀・)可愛い♡







そして
Iさんからは
あかみほ、
個人で【ゆず】までも♡

良い香りだぁ~。。
正月中は【ゆず風呂】三昧でした♪












Oさんから。

あら可愛い(*゚ー゚*)
来年は【申年(さる)】ですもんね!











Kさんから。

おっと、北陸新幹線\(゜□゜)/乗りたいんだよね。
のり鉄のあかみほにはたまらない。。。











Wさんから。

スタッフみんなにいつも気遣いしてくださり
本当に感謝してますよ、Wさん(^-^)











Tさんから。




Tさんはトリトリも長く、
毎年って位、お歳暮とか下さったりします。
Tさん、これからもこの先も
長いお付き合い宜しくお願いしますm(__)m











以上です!












みなさん、
昨年最後まで
わざわざ本当に
ありがとうございました(。-人-。)



今年も
何卒宜しくお願い致しますm(__)m











そ・し・て!!








引き続きは
スタッフ陣から
【帰省したお土産】の
紹介とお礼を(・∀・)












スタッフみんなも
お正月はたっぷり
満喫してきたみたいで
良かった×2♪










トットちゃんとわこは
お正月は[東京]にいたそうなので
今回はおやすみです。

ひよことか雷おこしもらったりしたら
逆に申し訳なかったしね。笑。












では……















あき緒から/in 箱根

あき緒のご家族は昨年BBQで
本当にお世話になりましたね。
改めてご家族に宜しくお伝えください!
今日は妹のさっちゃんがご来店ありがとう❤
























メイから/in 滋賀

シックなお菓子と……あれ?( ̄□ ̄;)
こ、この絵は!?












たしか……
トリトリ本棚のPOPに!?w メイ/画

メイはユーモアありますね♪
あかみほもこのキャラ、
とても好きになったよww















KEROから/湯河原

KEROは若いながら
なかなかに渋いお土産が多く、
いい要点をついているのだな( ̄▽+ ̄*)
トットちゃん好み間違いない!

さすが、【肉】より【魚】を好む[精進料理女史]w




















そんなKERO、
あかみほ個人に
[かまぼこ]を。

……分かってますね(≧▽≦)
これは良いつまみである☆
KERO、お気遣いありがとう!














HiroNから/in福岡(博多)

HiroNは今回は実家の鹿児島でなく
福岡のおばあちゃん宅に帰省。










HiroNから
あかみほ個人には
【めんたいこ/いかめんたい】

HiroNも分かってくれてるなぁ(*^o^*)
これでお酒が何杯呑める事かww
食べるの楽しみだよ♪













あと最後に……
これはとっても嬉しかった♡










なんと、
HiroNのお母様から
[あかみほ]へ、と。

お洒落ですよねぇ(´∀`)
素敵なお手紙まで添えてくださり
美容と健康に関連するモノをたくさん
頂きました(*゚ー゚*)



このお手紙がとってもセンスあって
気持ちもこもってて
本当に見た瞬間、
感動してしまった位( p_q)








HiroNママ、
改めてありがとうございました(。-人-。)








息子さんをいじってばかりで
本当に申し訳ありませんが(笑)
立派なアーティストに絶対
育ててみせますので!

これからも何卒
宜しくお願いしますm(__)m






ちなみにHiroNの[季節うつ]は治ったが
正月ボケで[帰省うつ]という噂ですww
















以上です!




あ、あかみほももちろん
スタッフ陣には
お土産買ってきました!












……写真、取り忘れたけどf(^^;















では
ほっこりした気分を
お客様やみんなから貰えた、という事で












2016も
トリトリは
【招福】目指し
頑張ります!!





※初詣でトリトリ用に買ってきた[破魔矢]










まだ早いけどおやすみ(・∀・)/