2016.01.01(金) 2016・幕開けだぁ! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




2016年〓





皆さん
明けましておめでとう
ございます(*^o^*)/~












大晦日~お正月の夜を
たっぷり
楽しんでおられますか?









あかみほ、
12月が忙しかった分、

実家で
超~だらけまくっておりますw











では時間もあるという事で
年明け早々に


お客様達からの
昨年末の頂きモノのお礼を(^.^)











……と、思いましたが









やっぱり
多数写真の記事の
ブログが上がらずでね(T-T)












……こりゃ、
原因は長野県の田舎の
実家の立地か?とw











……実はあれから
(最後ブログあげた後から)






悪あがきでずっと
アメブロと奮闘を
繰り広げてました……。。(〃_ _)σ∥








でも
ことごとく
【投稿失敗】でかえってくる(-_-メ














もう
【お客様からの頂きモノ紹介シリーズ】は
東京戻ったら
再度
試みてみますので(´д`lll)









お手数おかけします。




















では改めて
年末出来ずにいたお話を。










昨年はトリトリ、
《改革》という
【転機・変化の年】で



サロンには新しいスタックが続々入り
ヘアメーク部隊の改革・促進、
サロンとの共存など



すべての空気感や方針が
トリトリは
ガラッと変わりました。










そうした事により
【明るさパワー全開】の
バイタリティー溢れた雰囲気が
トリトリ全体にわき上がり
向上心が更にUP☆

本当に
気持ち的に
2015年は
素晴らしい1年でありました!













また個人的には
あかみほ、




ヘアメーク部隊・
フリーアーティスト枠/宙・
経理一部面を






[デスク]として
マネジメント・全面プロデュース
する事になり










これらを
トリトリに更に融合させるべく




時間を使いつつ
現場を離れつつ
指名のお客様も担当しつつ……



サロンワークとの両立に



試行錯誤する事が
かなり多い1年でもありました。
















でも
毎日が
本当に楽しくて楽しくて
【苦】を感じる事がなかったかな。












これもひとえに
【トリトリスタッフ陣全員】が
一緒に協力して頑張ってくれた
おかげだと
心から感謝してます。













そして
それらをすべて見守り
付き合ってくださる
お客様や関係者様には
お礼の言葉だけでは
言い尽くしきれない程に
感謝を
しております。












なのでその分、
今年も
トリトリは
【愛】をもって皆様に


気持ちと形を
つくさせて頂きますので
まだまだ
お付き合いの程
何卒宜しくお願い致しますm(__)m














そんな2015を終えて







あかみほ
2016の抱負は。。。










【進化】!






だって
【改革】ときたら
次は
【進化】しかないですよね(*゚ー゚*)














トリトリ//2016年は
【トリトリスタンス】は
あくまでも変えず








でも
いろいろな事に挑戦していきたいとは
思っておりますので(^^)v







現在、新計画もひそかに進行中。。。
実行出来たらこれは凄い事なんだがねww
まだ秘密ww













とりわけ手始めに










2016/01/01から
トリトリTwitter
はじめましたw ホント今更ですがwww











改めての本始動は
1//5~🌠











トリトリサロン情報・
ヘアメーク部隊情報・
関係者様情報・美容情報etc.









[トリトリ//Twitter]の
任命スタッフ陣が
あかみほと共に











ブログにはあげてない事なども
ツイートしていきますので







是非とも皆さん
フォロー宜しくお願いします\(^-^)/

トリトリサロン//池袋 Twitter










あと
ヘアメーク部隊の
Berryとヨッシーも
今年から
【トリトリブログ】から
【Twitter】へと
移行しましたので

兼ねて宜しくお願いします!


Berry//Twitter
ヨッシー//Twitter










ヘアメーク部隊の情報は
リアルタイムが
一番『旬』ですから
二人もジューシーなうち?に、ね(^.^)
















さて
長くなりましたが


最後にもうひとつだけ
ご報告をひとつ。













すでに
お気付きであろうお方も
おいででありましょうが……













2015新卒の1人
【アーサー】が
昨年末(12月中)、
とうとう
脱落してしまいました……。













本人、
仕事は出来ないながらも(焦)
いろいろ
一生懸命に頑張って?は
いたんだけど














トリトリの強靭ならぬ
意識面、技術力、体力‥メンタル部分に
アーサーlは
自分の限界を感じてしまいました。
















こればかりは
【アーティストとしての生命力】と
【クリエイターの器】と
【人間の本質】ですから。














そうはいっても
[人間の潜在意識]の
可能性の奇跡を
ギリギリまで
信じたかったんだけど……残念です。























ま、でも
言い方は悪いかもだが
[新卒]に関しては
過去の経験上、想定内か、と(*_*)















だから言ったはず。

『憧れだけで出来る
仕事じゃないよ!』って。
















ただ
同期のKEROは
アーサーの脱落に
『私は絶対負けない、続けます!!』と
闘志が更に
みなぎりましたので







これはこれで
凄いな、って。












あかみほ、
ひとつの結果は
現実として冷静に受け止めるが

ま、もう少しだけ……
[新卒パワー]の底知れぬモノを
長い目で
見守りたいとは思います。




















『アーサー、、、
7ヶ月間、お疲れ様でした。』
















……という訳で




今年から
[トリトリブログ//土曜日]枠には
スタイリスト/宙が参加します(^^)v










宙、【ブログ復帰】ww  おかえり♡









みなさん
改めて宜しくお願いします!


















では








あかみほ、
ワクワクする
[2016//スタート]を
今から浸るとします(´∀`)

















2016年
改めて


宜しく
お願いします♪
















あかみほ、

[2016初ブログ]でしたww



おやすみ(・∀・)/









追伸……ヘアメーク部隊は本日が仕事納め。
みんな、カウントダウンライブ、お疲れ様でした!……って、まだ現場だろうな(焦)